るなふり。

ぬるーいゲーム好きの雑記。FF14サービス開始、MHP3の発売を心待ちにしながら、白騎士PLAY記録と日常を含め、もふもふ他愛もないことを書き綴っております。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り敢えずオープン…?かな?

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩覗いて下さって有難うございます♪

アカウントを取って数ヶ月放置してたblogですが…
まだまだ工事中な場所も多いですが、この度オープンさせて頂きました(*- -)(*_ _)
元々バリバリ更新するタイプではないので、かなりまったり更新になりそうですが
お暇な折にでも覗いていただけるようなblogを目指します(*´∀`*)

取り扱いジャンルが雑多&ほぼ感想やらの日記になると思いますがあしからず(;つД`)

これからまたーりとよろしくお願いします(`・ω・´)!

| お知らせ・ご案内 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに~このブログについて

このブログは、【管理人】榊が好きなことを好き勝手に書き殴ってる趣味blogです。
情報・ニュースblogではないので、内容が薄い&物足りないかもです(´・ω・`)
追加項目が出たら、ここの記事をまめに更新します(ノ´∀`*)


♪書き殴るであろう、管理人の好きなこと
・FF14(β当選待ち)
・白騎士物語(まだGR7。光と闇~プレイ予定)
・モンスターハンターポータブルシリーズ(MHP2Gサボり気味。MHP3やるぞー!)
・ぽかぽかアイルー村
・その他PS3/PSPのゲーム
・その他、榊のぐうたら日常記録

♪管理人について

HN:榊(RayMay/Rosetta) 記事の書き込みには、大抵榊と言う名前を使ってます。
居住地:広島の某所
趣味:ゲーム・ゲーム・ゲーム・可愛いもの観賞・ねこストーキング・妄想
愛する食い物:豚肉・鶏肉・鯖
愛する飲み物:乳製品・茶・日本酒・甘めのカクテル
愛する音楽達:Kagrra,/L'Arc~en~Ciel/STRAY PIG VANGUARD./abingdon boys school/SCRIPT/ROUAGE/Laputa/Pierrot/ポルノグラフィティ/BUMP OF CHICKEN/THE YELLOW MONKEY/坂本真綾/JAM Project/May'n/etc…インストゥルメンタルやイージーリスニングも好き。ボカロ曲やニコ動内の演奏してみたタグが大好き。

♪当blogについて

当blogはリンクフリーでございます。連絡は特に不要です。
貼るのも剥がすのもご自由にお願いします(*- -)(*_ _)
リンク貼ったよー!と言う報告があったら、管理人が小躍りして喜びます。
同じジャンルのサイトさん・blogさん(ゲーム関係などなど)は
こちらからもリンクを貼らせていただければとてもとても嬉しいです。
表記が必要な際などは、以下の情報をご参考下さい。

【blogタイトル】るなふり。(LunaticFringe と言う表記でもOKです)
【管理人名】榊
【URL】http://lunaticfringe666.blog107.fc2.com/
【バナー】まだありません。作るかも…まだ解らない…w作って下さい…

♪もしこんなことがあったら

リンク切れやレイアウトの不具合など、おかしい所を発見しましたら
コメントやメールフォーム、TwitterのReやDMなどで教えて下さいましたら
非常に助かります…よろしくお願いします><
ちなみに、このblogは以下の環境で閲覧・動作確認をしております。
(動作確認はぼちぼち行っていってます♪)
【WindowsXP】Internet Explorer7/Grani4.2/Opera10.53/Sleipnir2.9.4

♪ご連絡について

管理人に個人的な連絡がある際は、画面向かって左側にある
メールフォームをご活用下さい。
お返事が必要な際は、お手数ですがメールアドレスの入力をお願いします。
なお、お返事が多少遅くなる場合や、関連性のないメールなどには
お返事できない場合がありますので、ご理解とご了承のほどよろしくお願いします!

それでは、るなふり。をよろしくご愛顧くださいませ(*- -)(*_ _)♪

| お知らせ・ご案内 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

