るなふり。

ぬるーいゲーム好きの雑記。FF14サービス開始、MHP3の発売を心待ちにしながら、白騎士PLAY記録と日常を含め、もふもふ他愛もないことを書き綴っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【白騎士】放蕩息子と放浪する亀

先週から風邪っぽかったのですが、やたらフラフラするのに
「可笑しいなー?鉄分足りてねぇのかなー?」と思いきや
オチは単なる熱だったと言う鈍感な榊です…(;´Д`)
平熱が低いので8度手前でも意識がぶっ飛びます(´▽`*)
そう言えば「平熱何度?」とかって言う会話、女性特有らしいですね。
「私低いの、35度台よー」「キャーあたしもっ!」とか言う会話を
世の男性はUzeeeeeeと思いながら小耳に挟んでるんでしょうかね(´ρ`)?

さてさて。
先日は自由都市グリードへ到着し、放蕩息子領主になったシーザーを探しに
フランダール山脈登山道へ向かう手前でストップしました。
今回はここからの続きです( ・ω・)∩

紫の霧で視界が利かない世界からはとっととおさらばしたいですね。

あ、ちなみにプロフィール用にしようと思って写真撮った亀子です。
折角なんで加工せずにそのまま載せます…。
暗黒卿ちっく…

紫ががり過ぎだろ!!!!!
我ながら怖いわwww
昔は狐目で長身、ちょいとふっくらボディのおなごでした(170cm58kgくらいかな?)
整形前の写真はプロフィール写真(獣車ちゃんと一緒に写ってるヤツ)です。
整形後は165cm52kgと前よりは小柄に。

そ言えば今回、戦闘中や移動中にキャラクター同士が会話しているじゃないですか。
亀子のボイスは「7」番なのです。個人的には少しお姉さんな声と認識してます。
回復してもらった時の台詞↓
「…気にしないで(ややつっけんどんに)」

感謝くらいしろよwwwww

たまに「くうっ…」と言う若干苦痛に近いボイス吐きながら回復受けてますが
多分アレは回復手からの呪詛ですね。間違いない。
てか、私一応回復役なんだから回復しろよ…。

他の人の声も気になります…どんな台詞呟いてるのかなー( ・ω・)

あまりネタバレになってない日誌については続き(ReadMore)をクリックして下さいな。


参加させていただいてます(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ人気ブログランキングへ
PS3全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング




フランドール山脈登山道に入り、きっとたらい回しにされるんだろうなーと思えば案の定…
山小屋から石碑まで行くまではよかった。
(石碑の前の穴に落ちて昔ファイアーリザードがいた場所に行ってしまったのは内緒w)
まさかそっから虫の谷まで逆戻りするとはorz
ハピタルの集落まで行くだけならよかった(以下省略

何か、もう行ったり来たりばっかりで若干お腹一杯になってきてますww
ちぎっては投げるマグス様の像の前に辿り着いて、あーなってこーなって
竜騎士になって登場した後のシーザーの台詞を聞いてもう、わたしゃ…

てめこらwww解って振り回してるだろwwww
何か物凄い疲れました(;´Д`)
戻って回帰の書でバンカーロード採掘場へ。
個人的にここ大嫌いなダンジョンなんです。
初めて全滅したのがここのドラゴン+エレメントだったり
扉にパーティメンバーが引っかかって何時の間にか一人で戦ってたり
何か胃が痛くなるような経験しかなかったり(;つД`)

しかしまぁ、過去のドリスドール伯爵はなかなか色男ですのぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
あの独特な形の眉毛は昔からなのですねw

バンカーロード→グリード地下→再びバンカーロードへ。
現代のバンカーロードはエレベーターのスイッチ起動しなくていい分楽でしたね(*´д`*)
閻竜と戦いながらちゃっかり宝箱と採集は済ませてきました(*ノェノ)

そしてラグニッシュ砂漠~アルバナへと向かうのですが…
愛しのカエルちゃんたちが一杯(*´д`*)
ぴょこぴょこ慌てふためきながら走り回ってるのです(´ρ`)
写真撮り忘れましたが…これは可愛いww
後々アルバナで痛い目見る羽目になるのですがね(*/∇\*)

アルバナで一通り住人の依頼をこなしてからノルディア坑道を抜け、クレイドール平原へ。
今回はここでストップ( ・ω・)∩

レベルが中途半端なので、暫く平原でレベル上げしようかなぁと模索中。
取り敢えず50くらい?忍耐続けば52とか53くらいには…。

そう言えば、今回各種スキルのマスターになるには依頼をこなさないといけないようですね。
レナードが早々に片手スキルを出てるだけ埋めてしまってたのですが、
4つ開いていないスキルが…何故だ?と疑問に感じていました。
困った時のwiki先生で問題解決(*´Д`)
早く達成してマスターさせたいけれど、これもまた少し時間かかるだろうな(´・ω・`)
当面はレベル強化と、可能ならば武器防具どうにかしたいなぁ…(;つД`)



現時点のPLAY時間:約24時間
現在地:クレイドール平原
こなした住民からの依頼数:31
アバター情報:LV47(スキル→杖62%&神聖96%)


参加させていただいてます(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ人気ブログランキングへ
PS3全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング
スポンサーサイト

| 中の人徒然 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

白騎士2は結局買わなかったので、日記楽しみにしてるわー。

体調は気をつけてね。俺の周りも病人だらけだわ。
丁度、平熱が35度なんだけど~って会話だらけで、タイムリーすぎて吹キマシタw

でも、大丈夫男なんて話を聞いてる風に見えて聞いてません(頭に入ってません!)
あ、俺だけかも

| Riruze | 2010/07/14 20:28 | URL |

>Riruze様♪
こんにちはー!Riruzeさんも体調崩してませんかー?
風邪滅多に引かなくなったのに、今年に入って2回目なので
流石にヒィヒィ言ってますw健康って大事ですね…
そして周りにも平熱35度台を主張する人いるのですねw
あれ、きっとそうじゃない人にとっては「だから何?」って
感じなんじゃないかなーって個人的に感じてます…そして聞いてないと言う話で取り敢えずほっとしました(ぇ

白騎士見送ったのですねーオンで遊べるかもかも?とか思っておりました・゚・(つД`)・゚・
昔からの知り合いで白騎士やってる人ってほぼ0かも(;´Д`)
適当更新していきますので、適当に見てやって下さいな(*ノェノ)

| 榊 | 2010/07/15 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunaticfringe666.blog107.fc2.com/tb.php/13-8ffd88d1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/07 09:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

