るなふり。

ぬるーいゲーム好きの雑記。FF14サービス開始、MHP3の発売を心待ちにしながら、白騎士PLAY記録と日常を含め、もふもふ他愛もないことを書き綴っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り敢えずオープン…?かな?

いらっしゃいませ(∩´∀`)∩覗いて下さって有難うございます♪

アカウントを取って数ヶ月放置してたblogですが…
まだまだ工事中な場所も多いですが、この度オープンさせて頂きました(*- -)(*_ _)
元々バリバリ更新するタイプではないので、かなりまったり更新になりそうですが
お暇な折にでも覗いていただけるようなblogを目指します(*´∀`*)

取り扱いジャンルが雑多&ほぼ感想やらの日記になると思いますがあしからず(;つД`)

これからまたーりとよろしくお願いします(`・ω・´)!
スポンサーサイト

| お知らせ・ご案内 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。ブログ開設おめでとうございます!
そしてリンクありがとうございます。
これはもう仮じゃなく本オープンですかね?
こちらからもリンク貼らせて頂いてもいいですか?

いろいろ手広くやられてるようで、非常に賑やかなブログになりそうですねw
マイペースが一番ですよね!これからもお互いよろしくお願いします!

| 木霊 | 2010/06/19 12:46 | URL |

>>木霊様♪
いらっしゃいませーこんにちはー!
初めてのコメント感謝です~v-238
そしておめでとコメントも本当に有難うございます!

記事が充実するまでは…とか思ってたのですが、
ある意味もう本オープン状態ですよね(公開してるしw)
リンク本当に有難うございますー><!
色んなことが好きなので、手を出しすぎて収拾が
つかないような感じにならないようにw
まったり更新していきますー!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いしますっ♪

| 榊@ぐうたら | 2010/06/19 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunaticfringe666.blog107.fc2.com/tb.php/3-e136756b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

