るなふり。

ぬるーいゲーム好きの雑記。FF14サービス開始、MHP3の発売を心待ちにしながら、白騎士PLAY記録と日常を含め、もふもふ他愛もないことを書き綴っております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PS3】いっきオンライン

先日PSNにログインした際に、仲良くして下さってるフレンドからメッセが飛んできました。
この方、情弱な私に発売日やら色々教えてくださるんです…
感謝してもしきれない ・゚・(つД`)・゚・

さてさて、その内容が「いっきオンラインの配信日決まったよー!」とのことでした

※いっきオンラインについてはこちらをご覧くださいな♪

いっき世代ではないものの、動画やらで拝見しておりまして
個人的にやたらシュールだな…って思ってた作品なのですがw
オンライン化決定してから「やるから!私やるから!!」とやたら意気込んで
配信日を待ちわびていたのですw

とはいえ、白騎士まで後ほんの十数日…どうすっぺかなぁ(;´Д`)
やる人多そうならいっちょどーんどやってみたい気もしますw

配信日は2010/06/29 お値段は1800円とのことです。


PS3な話題とは逸れてFFの話になってしまいますが、
FF11では大きなメンテナンスが行われたようですね(*´ω`*)
私は未プレイなので、Twitterのフォロワーさん方の盛り上がりや
記事を拝見してほうほうなるほどーと、間接的にしか接することが出来ないのです。
一部の仕様変更もあるのかな?(ちらっと見た話だけど)
プレイされる方は沢山楽しんでくださいっ(*ノェノ)

FF14のαテスト終了と言う事で、参加されていた方々、運営スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
βの噂もちらほら囁かれるようになって来ましたね。
参加者の皆様と、エオルゼアでお会いできることを楽しみにしておりますヾ(゚ω゚)ノ゛


参加させていただいてます(*- -)(*_ _)
にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ人気ブログランキングへ
PS3全般
ゲーム・攻略ブログ・ランキング

スポンサーサイト

| PS3 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私信

メッセでメッセージ投げたけれども届いてなかったときのために、こっちにも書いておく。
ブログのリンクとかもちろん全然OK。相互リンクご希望ならリンク機能わかり次第つけておくよ?
実は、未だにブログの機能わかってないという・・・。

ゲームに対する愛が冷めてきたせいでブログ更新が止まりまくってるけれども、まぁ、よろしくお願いいたします。。

| Riruze | 2010/06/22 12:37 | URL |

ありがとー!

>>Riruze様♪
書き込み感謝ですー><
メッセ&メールまで感謝!
ちょっと心配してたー生きててよかったです(;つД`)

やるゲームない時期って情熱薄らぎますよね…。
うちもまぁ、多分最初のうちだけ激しいと思いますw

相互リンク、そちらがまたブログ弄り始めてからでも是非よろしくです(ノ´∀`*)

| 榊@RayMay | 2010/06/22 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunaticfringe666.blog107.fc2.com/tb.php/8-031b36c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

